So-net無料ブログ作成
検索選択

吉田麻也 怪我 ヨルダン [サッカー]




吉田麻也 怪我 ヨルダン


昨日のW杯アジア最終予選では、見事に日本6-0ヨルダンで大勝利を収めました!!


そんな順風のザックジャパンに衝撃の事態が発生しました。


前半37分、不動のセンターバックの吉田麻也選手が右膝内側側副じん帯を痛め、戦線離脱!!


全治不明。


00052099-B.jpg


パスカットをした後に相手選手と激突してしまったのが怪我の原因みたいですね。


1度はピッチに戻ってプレーを再開したんですが、やはり右ひざの痛みを訴えて交代。


吉田麻也選手も


「自分が思った以上にひどい」


と言っており、試合後、ドクター治療を受けた背番号22はうつろな表情。


次の試合のオーストラリア戦では長身の選手が多く、ここで189cmのDF陣で最も身長の高い
吉田麻也選手の怪我というのはかなりの痛手ですね。


次のオーストラリア戦は、吉田麻也選手の代わりに交代した栗原選手が出るんでしょうかね?


6月の3連戦で一番の難敵とされるオーストラリア。


吉田麻也選手の離脱でますます厳しい戦いになると思いますが、オマーン戦、ヨルダン戦での
勢いを発揮して突破してほしいものです。


サムライジャパン!!がんばれ!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

FXでの損失を最小限に

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。